SSブログ

ばらかもん 第1話 感想 [ばらかもん 感想]

スポンサードリンク




ばらかもん 第1話 感想

いよいよ放送はじまりましたね。

個人的には、
すごいよかったです。

なるかわいかった。

あと、方言の感じもすごい好きでした。

ちょっとなるの声がイメージとは違ってたけど、
ひなも超かわいかったし。

感想を調べてみましたが・・・

【感想】『ばらかもん』第1話。書道を志す青年が行き詰まって田舎で住むことになって、という話。田舎の人間のおおらかさに触れて段々主人公が変わっていくという話なんだろう。なるとか無邪気で楽しいけど、ああでも田舎ってそんないいことばっかじゃないですよ・・・。 #brkmn_anime

ばらかもんaパート、1話の導入としてかなり良いですね(小並感) 主人公の性格や悩みが分かりやすい。ちょっと、ギャグや方言の聞き取れなさ(?)が気になりますが、慣れでしょうか? また、随所で作画の良さが光っています。 #ばらかもん

ばらかもん第1話。非常にイイハナシダナー。離島の暮らしで人々と交流していって心がほだされていく、って流れだが主人公も回りも変人な部分があり楽しい。書道部分もヒロイン(?)の子が字が上手い、ってのが以外で今後どういう展開になるのかが楽しみ。 #brkmn_anime #夏アニメ

『ばらかもん』第1話:琴石なるの純真さが天使のようでもあり悪魔のようでもあり。核心をぐさりと突いてくる屈託のなさに笑った。「カウボーイは中年でもボーイじゃん」とかしょうもない台詞の数々もいちいち可笑しい。


という感じ。

やっぱり評判もいい感じでしたね。

第2話も楽しみです!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。